LINE限定イベントで3ヶ月2275食の出品!告知や集客に大活躍!

業態:中華料理

LINE公式アカウント利用 導入者の声

LINE限定イベントで3ヶ月2275食の出品!告知や集客に大活躍!

業態:中華料理

契約内容

LINE公式アカウント

課題

  • チラシを自社で作り発注しているため業務時間とコストがかかってしまう
  • スタッフが限られているので新しいモノを導入する余裕がない

提案内容

  • 抽選クーポンなどLINEでしか使えない機能を使って効率的なコストカット
  • 弊社カスタマーサポート利用することによる二人三脚での運用体制

導入後の感想

【店長様の感想】

今まで当店ではアナログのお店で紙媒体を利用していました。自分で作って外注して、と業務的な時間やコストがかかっていたため1つの打ち出しに1か月~1か月半かかっていました。

LINE公式アカウントを導入してからは、1か月かかっていたものが3日や1週間で終わるのでとても助かっています。打ち出しに集中している間はお店にも出られなかったのでその分の人件費削減にもなりました。コストの削減は十数万ほど削減されている感覚です。

コスト費用を抑えて、1つの配信でたくさんの人に見てもらうことのできる宣伝方法と、生活の一部になっているLINEを使用できるという点に魅力を感じたのも導入理由の1つです。

当初は自分たちで運用していたのですが、中身をよくわかっていなかったため機能など使いこなせていないことがとても多かったです。デイリーさんのカスタマーサポートを受けてからはお客様の反応や登録者数も著しく伸びました。登録特典で抽選クーポンを付けたところ、お客様がゲーム感覚で楽しんで抽選してくださっている姿をよく見かけます。

友だち登録数が1000人を超えてから感謝祭と称しLINE限定イベントを打ち出ししました。

イベントは大成功に終わり3ヶ月合計で2275食出品されました。

  • LINE限定イベントで2275食の出品
  • 十数万のコスト削減に成功
  • 生活の一部になっているLINEを使った販促で効果的な打ち出しが可能に
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