最適な運用方法を
ご提案します。

北海道唯一の
シルバーランクパートナー
正規代理店
[株式会社イースト・デイリー]

LINE公式アカウントは、
わたしたちにお任せください。

弊社は全国でおよそ50社あるLINE公式アカウント正規取り扱い代理店としてシルバーランクに分類されています。ゴールドランク、シルバーランクを獲得している会社は全国で6社。北海道の代理店として唯一のランク保有代理店となります。弊社はカスタマーサポート、ノウハウ、質の高さを評価されてシルバーパートナーに認定され、『LINE Business Center』のHPに紹介されています。

LINE公式アカウント 導入者の声CUSTOMER’S VOICE

機能・サービスについて

メッセージ

友だちになってくれたお客さまやファンに一⻫配信することができます。配信の事前予約や、ユーザーが送ったメッセージに対する自動メッセージを設定することもできます。

ホーム・ タイムライン

不特定多数のユーザーに向けてニュースやお知らせ情報を届けることが可能です。

1:1トーク

お客さまやファンで個別にLINEでトークをすることができます。各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能です。

クーポン

集客に効果的なクーポンを手軽に作成し、ユーザーへ配信することができます。また作成したクーポンは、友だち追加時やアンケート回答時に限定してユーザーに提供することもできます。

アカウント ページ

LINE内にホームページを持つことができ、一般のwebサイト同様の情報が簡単に掲載できます。また、web上にも公開されるため、他の検索ページからのユーザー獲得もできます。

ショップカード

LINE上のポイントカードを無料で作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べコストをかけずに運用でき、顧客のリピート率を高めることができます。

ポイント

個人のLINEとは異なる、豊富な「販促」に特化した機能が充実

リッチメニュー

トークルーム下部に固定表示されるメニュー欄に、訴求したいWebページのURLなどを遷移先として設定することが可能です。

リッチビデオメッセージ

ユーザーがトークルームに入ると、動画が自動再生されます。再生後にアクションボタンが表示され、クリックで任意のURLに遷移いたします。

動画・音声メッセージ

動画メッセージおよび音声メッセージの送信が可能になります。

ポイント

もともと「公式アカウント」しか利用出来なかった機能も利用可能に!

特 徴

  • 一つのメッセージの中に複数のリンクを設置することができます ※全8種類
  • 強弱のある、整った情報をユーザーに届けることができます
  • 画像とテキストを一つの吹き出しにまとめることができます
リッチメッセージの例
  • 1つのエリアに対し画像を1枚、URLを1つ設定することができます。

ポイント

画像+URLメッセージで、簡潔でわかりやすい訴求と誘導が可能。

特 徴

  • タイムラインに投稿することで友だち以外の不特定多数の方に情報を届けることができます
  • ユーザーは投稿に対して「コメント」や「いいね」などのアクションを起せるので、コミュニケーションの場として利用できます(コメントは全て承認制です)
  • 「コメント」や「いいね」は、【受け取る】【いいねのみを受け取る】【受け付けない】の3つから選べます
  • ハッシュタグも使用することができます
  • 投稿後でも内容の編集・削除ができます
    ※ メッセージは配信後の編集・削除はできません

ポイント

「コメント」や「いいね」を押す事で情報の拡散が可能

特 徴

  • 枚数制限なくお店のオリジナルショップカードを0円で作ることができます
  • LINE内にあるので紛失もなく、リピーター獲得をさらに強化することができます
専用QRコードでのポイント付与

ポイント

ペーパーレスで簡単に始められる店舗専用の「スタンプカード」

PRページ(クーポンページ)

一回使いきりの消しこみ機能や当選者だけが利用できる抽選型など、様々なテンプレートをご用意しております。

リサーチページ(アンケート機能)

友だちの情報をリサーチするための機能として様々なアンケートテンプレート素材をご用意しています。

ポイント

PRページは管理画面一つで簡単に作成・開封数等のレポートが閲覧可能
リサーチページはアンケートから投票まで紙ではできないユーザー参加型企画が可能

さらに使いこなすために

オペレーション設計から効果測定までワンストップでサポートします。

初期
サポート
1

オペレーション設計
活用の目的などをヒヤリングし、進行管理表を使い運用開始までのロードマップを作成します。

2

アカウント開設
開設手続き、初期設定(アカウントページなど)をおこないます。

3

友だち集めツール
最も重要な、アカウント告知の為のPOP作成・納品をします。※POP制作初月¥50,000(税別)

4

社内向け研修
本部、店長、運用者を対象に、利用方法の解説、目的に合わせた社内研修を実施します。

5

店舗向けサポートツール
運用担当者や店舗スタッフがLINE公式アカウントを理解できる資料を提供します。

運用
サポート
6

カスタマーサポート
本社ご担当者を対象に、運用上発生するご質問にメールおよびお電話で対応します。

7

メッセージ配信代行および、レポート
配信内容の提案および、代行作業を行い、レポート作成します。

8

コンサルティング
効果測定を行い運用の最適化を推進します

料金プラン

プラン名 フリープラン ライトプラン スタンダードプラン
費用 初期設定費用 - 20,000円/初月のみ -
オリジナルPOPデザイン費用 50,000円/初月のみ
アカウント利用費用 0円/月 5,000円/月 15,000円/月
サポート費用 10,000円/月 10,000円/月 20,000円/月
リッチメッセージ、メニュー制作費 1デザインあたり5,000円
配信/投稿 メッセージ配信数(無料分) 1,000通 15,000通 45,000通
追加メッセージ料金 追加購入不可 5円/1通 ~3円/1通
タイムライン すべてのプランで無制限
オプション プレミアムID 1,200円/年
機能 友だち属性表示/ターゲティングメッセージ すべてのプランで使用可能
リッチメッセージ
リッチメニュー
リッチビデオメッセージ
動画メッセージ・音声メッセージ
クーポン機能
チャット(1:1トーク)
アカウントページ
LINEショップカード
【特記事項】
  • 本資料記載の料金に関しては全て税別の金額です。
    (税法の改正により消費税等の税率が変動した場合には、当該改正税法施行日以降における上記消費税等相当額は変動後の税率により計算した額にてご請求させていただきます。)
  • 契約期間は12ヶ月間です。
  • オリジナルPOPデザイン費用に印刷費、ラミネート費は含まれません。枚数、サイズなど含め別途御見積とさせていただきます。

よくあるご質問

申込みから運用開始までどれくらい時間がかかりますか?
約2週間~3週間ほど頂戴しております。
「サポート費用」とはどんな内容でしょうか?
配信代行・機能設定代行・文章ライティング・アカウント管理など、画像制作以外はサポートを行っております。詳しくはお問合せください。
LINEアカウントでログインする際のメールアドレス・パスワードがわかりません
ログイン権限が付与されたLINEアプリで、メールアドレスやパスワードを確認⋅変更のうえ、再度ログインをお試しください。
確認⋅変更方法については以下URLをご参照ください。
https://help2.line.me/official_account_jp/web/

お問い合わせ

プライバシーポリシーの同意必須 同意する
お名前必須
企業名
メールアドレス必須
電話番号
住所
お問い合わせ内容必須

■お客様個人情報取得について
株式会社イースト・デイリー
PMS管理責任者 代表取締役社長
E-mail:privacy@po.dac-group.co.jp

株式会社イースト・デイリー(以下「当社」と言います)は、当Webページで取得する個人情報を以下のような目的で使用いたします。

・お問合せ、ご依頼等への対応のため

■個人情報の委託 お問合せいただいた内容によっては、業務を円滑に遂行するため、業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対し必要な範囲で個人情報を委託する場合があります。 また、当社では委託先に対し、適切な個人情報の取扱い及び保護を行わせ、第三者への開示・提供、及び利用目的以外での利用を禁止いたします。

■個人情報を与えることの任意性等について 必須入力箇所に誤りがある場合、お問い合わせに対応できない場合があります。

■当社における個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・追加又は削除・利用及び提供の停止及び苦情・相談については、下記の相談窓口までご連絡ください。

株式会社イースト・デイリー
相談窓口担当 E-mail:privacy@po.dac-group.co.jp

お電話でのお問い合わせは
011-208-1351(LINE公式アカウント担当者) 受付時間 月~金 10:00~17:00(土・日・祝は除く)
ページの先頭に戻る