株式会社イースト・デイリー

株式会社イースト・デイリー

NEWS & INFORMATION

るるぶFREE函館2024号が発行されました。

2024.3.15

るるぶFREE函館2024号が発行されました。

3月15日にJTBパブリッシングより発行の「るるぶFREE函館」2024年春号が発行されました。
今号の表紙は、名探偵コナンが目印です。
さて、名探偵コナンですがご存知の方も多いとは思いますが、2024年公開予定の劇場版の舞台がなんと函館なのです!
どんなストーリーなのかいまから楽しみですね!

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』公式サイト

映画を見てから、るるぶFREEを片手に函館を楽しむ、
るるぶFREEを見てから映画を楽しむ、どちらもオススメです!


そして、るるぶFREE本誌も函館を楽しむならやっぱり大事なグルメ情報など盛りだくさんでみなさんの函館観光をサポートします。
見かけたらぜひとも手にとってご覧ください!
002.jpg

003.jpg

=============

「るるぶFREEシリーズ」は旅先で入手できる手軽なガイドブックとして観光客に人気のメディアです。
掲載店への来訪率やクーポン回収率も高く、効果的なプロモーションのご提案が可能です。お気軽にお問い合わせください。

JR函館駅をはじめ、函館市内各ホテルにて好評配布中!
004.jpg

こちらもどうぞ♪
●JTBパブリッシング 旅する本棚「るるぶFREE函館 2024冬」