株式会社イースト・デイリー

株式会社イースト・デイリー

NEWS & INFORMATION

るるぶFREE仙台・松島 秋冬号が発行されました。

2023.11.29

9月にJTBパブリッシングより発行の観光フリーマガジン「るるぶFREE仙台・松島'23-'24秋冬号」が発行になりました。

仙台駅前や松島のホテルをはじめ、観光案内所、観光施設、また宮城県内や山形、福島の各道の駅にも設置されています。

今回のテーマは「食欲と芸術の秋冬みやぎ」。

秋冬に旬を迎える魚介や名物の牛タン、仙台牛と、観光や出張で来仙した方に堪能していただきたいグルメ情報を通常よりボリュームアップしてご紹介。

「おすすめは何?」「どこに食べに行こうかな?」と悩む読者をサポートします。

またキラキラ輝くイクラが目を引く表紙にも注目です。

IMG_6932.jpg

他にも芸術の秋にちなんだミュージアム特集や県内、隣県のレジャーポット、仙台駅・仙台空港特集など、「見る・食べる・遊ぶ」がギュッと詰まった秋冬のおでかけにぴったりの一冊です。

ぜひお手に取ってご覧ください。

IMG_6944.jpg

「るるぶFREE」シリーズは、市内ホテル、観光案内所、道の駅などで無料配布中です。

毎号100%完配布しており、「タビナカ」の情報を求める観光客をサポートいたします。観光キャンペーンの誘客施策に最適なメディアです。ぜひお気軽にお問い合わせください。

IMG_6917.jpg