株式会社イースト・デイリー

株式会社イースト・デイリー

NEWS & INFORMATION

2021.10.6 新卒採用セミナーを開催します!

2021.9. 3

2021.10.6 新卒採用セミナーを開催します!

'22卒新卒採用セミナーの開催が決まりました!

今年もWEBでのセミナーとなりますので、まずは以下のURLよりLINEお友達登録をお願いします。

広告業界に興味がある就活生の方のご応募お待ちしております!!


■開催日時

 2021年10月6日(火) 14:00~


■応募職種と勤務地

営業総合職

札幌本社での勤務


■応募資格

2022年春卒業予定者


■エントリー方法

1.まずは弊社の'22卒採用LINE公式アカウントにお友達登録をお願いします。

 友だち追加←ここをクリック!!

2.開催日までは、イースト・デイリーの情報やDACグループの情報などを配信します!

3.10月6日にオンラインセミナーの参加URLをLINEにお送りしますので、時間になりましたらセミナーにご参加ください。

4.セミナー終了後、イースト・デイリーに応募したいと思っていただけた方は、 

     ①マイナビよりエントリーシートまたはLINEにて履歴書のPDF
     ②LINEにて自己PR動画(1分以内)
    上記2点をお送りいただきます。

5.その後、書類選考・WEB面接・適性検査・対面面接を予定しております。


■友達登録(セミナーエントリー)締切

 2021年9月30日



募集要項の詳細
とDACグループの会社情報に関しては、DACグループの新卒採用サイトをご確認ください。

イースト・デイリーのマイナビページはこちら

疑問点や不安なこと、聞いてみたいことは、LINE公式アカウントのトークでお答えできます!

まずは友達登録いただき、お気軽にお問い合わせください。

S.pnghttps://lin.ee/PJ0yePd