株式会社イースト・デイリー

株式会社イースト・デイリー

NEWS & INFORMATION

'21卒新卒採用セミナーを10/6開催します!

2020.9.14

'21卒新卒採用セミナーを10/6開催します!

新型コロナウイルスの影響により開催を延期しておりました、'21卒新卒採用セミナーの開催が決まりました。

当初予定していた3月開催の募集時にエントリーいただいた方には大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。


まだ新型コロナウイルスが終息したとはいえない世界情勢にあわせ、
本年の採用セミナーはイースト・デイリーでは初となるWEBでの新卒採用セミナーを行います!


■開催日時

2020年10月6日(火) 13:00~


■応募職種と勤務地

営業総合職

札幌本社での勤務


■応募資格

2021年春卒業予定者


■エントリー方法

1.まずは当社の'21卒採用LINE公式アカウントにお友達登録をお願いします。

友だち追加

2.後日、LINEにてセミナー当日に参加するためのURLをお送りします。

 (10月6日の開催日までは、イースト・デイリーの情報やDACグループの情報などを配信します!)

3.10月6日の開始時刻になりましたらお送りしたURLよりオンライン新卒採用セミナーにご参加ください。

4.セミナー終了後、イースト・デイリーに応募したいと思っていただけた方は、

 ①マイナビよりエントリーシートまたはLINEにて履歴書のPDF

 ②LINEにて自己PR動画(1分以内)

上記2点をお送りいただきます。

5.その後、WEB面接と適性検査、対面面接を予定しております。



■友達登録(セミナーエントリー)締切

2020年9月30日


募集要項の詳細とDACグループの会社情報に関しては、DACグループの新卒サイトをご確認ください。

イースト・デイリーのマイナビページはこちら

疑問点や不安なこと、聞いてみたいことなど、LINE公式アカウントのトークでもお答え出来ますので、まずは友達登録お待ちしております!

S.png

https://lin.ee/suiVY6G