株式会社イースト・デイリー

株式会社イースト・デイリー

NEWS & INFORMATION

NIKI Hills ワイナリーがグランドオープンセレモニーを開催しました。

2019.7. 9

NIKI Hills ワイナリーがグランドオープンセレモニーを開催しました。

2019年7月7日にNIKI Hills ワイナリーがグランドオープンするのを記念し、7月6日に地域住民の方々を中心にお招きしてセレモニーを開催しました。
仁木神社によるご祈祷に始まり、ソムリエ像の除幕式、仁木町長、余市町長らによるテープカットによって、セレモニーがスタート。
その後は、和太鼓演奏や合唱団による合唱、アーティストによるライブが催されるのと同時に、お越しになられた方々に施設をご案内し、テイスティングを楽しんでいただくワイナリーツアーを実施しました。
これまでに多大なる支援をいただいてきた仁木町民の方々に多くご来場いただき、NIKI Hills ワイナリーをお披露目することができました。

これからも仁木町はもちろん、道内、国内外、様々な場所からお越しになられるどなたにも楽しんでいただける空間を創っていけるよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


▼NIKI Hills Winery ウェブサイトはこちら

https://nikihills.co.jp/